運用型広告のこと。

運用型広告のことで最近の話題を中心に思うことを徒然なるままに綴っています。

運用型広告の真打?LINEが運用型広告に参入します。

Здравствуйте!

どーも、僕です。

 

この時期は花粉症でシンドイですが20年くらい花粉症なので今日もなんとか生きています。この時期の雨は恵みの雨~。

 

さて、そんなこんなで運用型広告業界で今年の目玉はやはりコレですね!

 

ascii.jp

 

純広告メインから運用型広告であるインフィード広告に参入することでより多くの広告主がメリットを享受できる見込みです。

 

タイムラインじゃなくて、LINE NEWSが僕的にはかなりハマるんじゃないかって思ってます。

 

なんでかって?

 

markezine.jp

 

2015年は一気にブレイクした運用型広告であるインフィード広告が爆発したから。

 

2016年は動画広告が来るって話題にもなりますが、僕的にはやっぱりインフィード広告の一択ですね!

 

ちなみに運用型広告抜きであれば、LINEモバイルが気になります。

 

До свидания.